matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

戦々恐々

 
 
ススと飯はまだ会
 
久しぶりに温かくてお腹の満ちる思いをした
 
あー、寒い時に温かい食べ物は身にしみる
 
ご飯も大盛りにしてみた
 
幸せ!
 
いつも一日2回ほどこのくらい食べられたらなあ
 
もはや憧れだよ(*´﹃`*)
 
 
 
 
外から家を見てみた
 
この一画でここまてポロくなってる家はうちだけ
 
他の家はちゃんと整備されてる
 
そりゃあ介護には無縁の人たちだからね
 
こんなに介護まみれになってるのは
 
うちだけだよな
 
なんでだろ
 
なんでこんなことに?
 
これじゃあそりゃ変な勧誘とか来るよなあ
 
空き巣とかにも狙われやすい!
 
 
今日は昨日の薬品云々の人
 
来たのかな?
 
その時間に誰もうちにいなかったから
 
わからないや
 
 
 
 
 
父の施設費、昨年と比べてみて
 
値上がりしたみたい
 
今日の引き落としの記帳見てそんなことを思った
 
なにしろ請求書が送られてこないから
 
細かいことわからないんだよねぇ
 
次回分からほんとに送付してくるのだろうか
 
甚だ疑問だ
 
父の通帳、いろんなもの引き落とされて
 
あっという間に残高が70000円代に
 
なってしまった
 
マジやになるわ(ーー;)
 
金食い虫だなあ
 
点滴代金どのくらいするのかな
 
戦々恐々だよ、もう(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
セリアで推しグッズ整理品を
 
山程買ってきたやばみ
 
君も結構キテるよね
 
まあうちのみんな誰もかれもみんな
 
どこかぶっ壊れているよね
 
もう修復出来ない
 
何かに依存してないとやってけないの!
 
現実逃避!
 
精神崩壊しないためにね
 
 
 
 
 
亡くなられたあの方
 
そうやって本人が亡くならなきゃ
 
あの問題を大きく取り上げてもらえないなんてさあ
 
生きてる時に
 
もっと周りで立ち上がればよかったのにね
 
今までのどんな事件もみんなそうだしよな
 
死んで初めて大きく取り上げられるっていったい・・
 
ほんとに残念だ
 
 
何かの犠牲で成り立つ社会なんてなあ
 
 
 
 
 
ゼクシィ
 
書き物の資料用
 
夢はあるけど実際の結婚てそんな夢のあること
 
ばかりじゃない
 
でも、だったらせめて書き物の中だけでも
 
夢を見ていたいね
 
゛夢をごらん゛