matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

いい子ちゃんの気持ちにばかりなれない

昨日の地震
 
こちらでも緊急地震速報が鳴った
 
そのあとの揺れが311の時の揺れに似ていて
 
マジこわかった
 
昨日の地震も被害はこれからもっと詳細に
 
わかってくるんだろうな
 
 
 
311のときのことを思い出した
 
被災地は東北だけではないのだ
 
こちらも立派な被災地よ
 
でもなかなか取り上げてもらえない
 
理解してもらえない
 
 
 
あの時はダンナが元気だったからよかったけど
 
今そうなったらもうメンタルがやばい
 
もう心が頼れる人がいないって
 
生きていて辛すぎる
 
あたしはそんなに強くはない
 
 
昨日の地震でご主人が揺れに怯える妻に
 
俺がいるから大丈夫だと話している動画があった
 
なんか・・☓☓☓な気持ちになった
 
もうこの世にいたくなくなった
 
ダンナのバカヤロー😡
 
バカヤロー😭
 
ほんと嫌になる
 
守ってくれる人が欲しい
 
 
○○○子みたいに男をとっかえひっかえしてる
 
♀にはわからんだろうな、この気持ち
 
 
 
ススが
 
「自分が結婚してももう相手のことを
 
わかってくれないんだよねえ
 
祝福もしてくれないし
 
かばってもしてくれないんだよねえ」と
 
氣志團のマブダチのMVを観ながら言った
 
結婚式のやつ
 
だよね
 
もう父親はいるけどいないんだよね
 
 
ダンナは子不幸もしてるよな
 
倒れたのはしかたないとかもうその理由
 
聞き飽きたよ
 
もうそんないい子ちゃんの気持ちにばかり
 
なれないわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅前のショッピングセンターで
 
1500円以上買ったレシートでもらえる土鈴
 
辰年ってなんかいい感じ
 
うちにも゛吉報゛もたらしてください!