matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

5年8ヶ月

地震、寝てたからうろ覚え

子供らに起こされて気づく


夕方に地鳴りがしたので

地震あるのかなと思ったけど、

けっこう大きい地震だったのね


青森と同じ震度だあ

その後、余震みたいな揺れがないのが不思議


ドーンと揺れて、ピタッと止まった感じ

311の時とか

ものすごい余震の数だったのになあ

これから来るんすかあ?





ダンナも起きただろうな

まあスタッフさんがいるから

何の心配もないわけだけど・・




体が不自由だと万が一避難とかする場合、

大変だろうな



なんか気持ち悪い地震だわ







twitterで、

あるYouTuberをフォローしてるけど、

コメント書くと、いいねしてくれたりする

その瞬間だけでも繋がった感がうれし~‼️

そんなささやかな楽しみを繋げて

生きてる

LINEに配信の感想を書いたりも

してるしなあ




YouTube

官能小説の朗読を見たりもしてる

人間の本能的な部分て

どんなものなのかな知りたくて

たまらなくなった

こんな狂った時代だからこそ❗️ですよ










ススのメモ

5年8ヶ月

もうそんな経ったのかあ

長いね

そんなに話してないんだね

あたしらの闘いの日々の年月でもあるね


f:id:matohijuma:20211008050003p:plain



f:id:matohijuma:20211008050021p:plain