matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

激しく欠如してる

あの頃はまだもう少しこちらにも希望が
 
あったんだよなあ
 
この3年あまりの間にだいぶ変わってしまった
 
良くも悪くもね
 
 
 
いろいろなところに
 
このうちの状態に関することと
 
自分の気持ちを書き連ねて送っているのだけど
 
とこもなんの反応もない
 
取り上げずらい問題?
 
介護とかのことは
 
そちらにとって居心地の悪いことなの?
 
しょうがないことだからって感じなの?
 
介護問題は数が多いから?
 
受けないから?
 
苦労して当たり前?
 
 
不倫とか子供の事なら
 
わりとすぐに取り上げるくせにねえ(・д・)チッ
 
いのちの電話もなかなか繋がらん
 
曜日と時間によるのだろうかね
 
 
八方塞がりのこの毎日の突破口はどこ?
 
 
仕事も調べているけど
 
今日見たものも朝6時とかからのだった
 
( ´Д`)=3( ´Д`)=3( ´Д`)=3( ´Д`)=3( ´Д`)=3
 
ほんにこの世を生きるのには気力体力がいる
 
今どちらも激しく自分には欠如してますけど何か?