matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

本来ならね

今さ、もしダンナが元気なら
 
体は麻痺しててもよいんだけど
 
頭が普通だったら
 
昔行ったところを二人で周りたいな
 
こんなことあったねとか
 
あんなことあったねとか
 
そんなこと二人で話したかったよ
 
 
あんたはどこまで覚えてるのかな
 
あたしや子供たちのこと
 
もうほとんど霧の中なのかな
 
きっとそうだよね
 
きっとそう・・
 
 
どうして神様はあたしやダンナに
 
こんな運命を用意したのかな
 
お互い独りぼっちになってしまったね
 
もともとお互い独りぼっちだったのにね
 
今は
 
ダンナは記憶の中
 
あたしは現実にいる
 
 
結局この世ではそんな運命的なんだね
 
そんなさ
 
やっぱりもう生きていても
 
仕方ないんだろうな
 
寂しいなあ
 
 
泣いたらもう止まらないんだよ
 
止まらない
 
あたしら夫婦のこの世での最終章は
 
本来なら二人で完成させたかったな
 
本来ならね