matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

楽になりたい

あたしが
 
父を56して自分を56して
 
そして助かっちゃって
 
いや、助からなくても
 
そしたら知り合いは
 
なんでもっと早く話して
 
くれなかったの?って
 
きっというんだろうなあ
 
そう、人はそんなもの
 
だったら相談した時点で助けろや
 
助け船出せや
 
 
まああたしは
 
この家の状態を人に言ってないからなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレ氏がわりとセレブで
 
彼の妻にはなりたいんだけど
 
結婚でついてくる○○夫人という地位が
 
嫌で自信なくて
 
なかなか結婚に踏ん切りがつかない女性を
 
書いてるけど
 
これがなかなか楽しくてやめられんわ
 
ほんとにあたしに書くことがあって
 
よかった
 
これがなければもうとっくに
 
この世からおさらばしてただろうな
 
 
 
 
あー、もう二次元の世界だけで
 
生きたいな
 
この世はこわくて辛い
 
もう父もダンナも捨ててしまいたい
 
これ、けっこう本音か?
 
楽になりたい