matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

都会は刺激的

 
 
日本橋コレド2
 
 
美味でした
 
かなりの行列
 
 
 
 
その足で
 
 
高見沢俊彦さんのギターコレクションを
 
見に行ってきた
 
思ったより会場が小さくて驚き👀‼️
 
もっと広いところかと思ってた
 
まあイベント会場ではないもんなあ
 
ギターの価格の高いこと!
 
 
 
その1本の売価で
 
あたしらしばらく暮らしていけんじゃね?と
 
思いながら見ていた
 
あたしなら売っとる‼️
 
 
それかタカミーばりの
 
金持ち兄ちゃんがいて
 
通帳ごとくれないかなあ
 
そんなこと思ってみた
 
たのんますm(_ _)m
 
誰かあたしらを助けてください❗️
 
 
 
しかし
 
日本橋三越など久しぶりに行ったけど
 
商品の高さにほんとびっくりよ
 
ボンビー人が足を踏み入れる場所では
 
ないよな
 
つくづくそう思った
 
皿一枚がとんでもない値段
 
ゼロ多すぎだろ‼️
 
 
前にここに来たときはダンナとススと
 
一緒に来た
 
ススの中学生の入学の時の制服の採寸にきた
 
懐かしい
 
受付が三越だったんで・・
 
 
あの天女像がとても印象深い
 
あたしが子供の頃からそれはあったな
 
懐かしいなあ
 
今はこんなになってしまった
 
悲しい😢
 
 
 
 
食事時、隣が大学生の女の子四人組だった
 
話に花が咲いていてとっても賑やか
 
うちは女子二人いても男の子みたいだから
 
そんな風に騒がないのよねえ、昔からさ
 
 
リアルな男の話がない
 
特にやばみな
 
あの子は二次元の男にしか興味もってない
 
あ、あたしと一緒じゃん!
 
 
 
んで明日の文春に
 
ケントという芸能人のスキャンダルが
 
載るからとか話していた
 
なんでもAV○○と・・とか言ってたけど
 
ケントって誰やん?
 
なんであんたらそんな話知ってんの?
 
ほんとか?それ
 
 
若い子だから
 
Snow Manの話とか出るのかなと
 
思っていたけど
 
なんも出なかったなあ
 
20歳くらいの女の子にとってSnow Man
 
あまり興味ないのかな?
 
まあ人の好みによるよな
 
 
 
都会は楽しいな!
 
とても刺激的‼️
 
そして当たり前のように
 
外国人がたくさんいた