matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

おつかれさま

スマホの充電器🔌が
 
また駄目になってしまった
 
寿命が短いなあ
 
高いから痛い出費なのになあ
 
 
 
 
 
 
どうぶつの森をきちんとやりこんで
 
ノートにメモしてゲームしている
 
おばあちゃんがいる
 
やばみから教えてもらった
 
すごいなあ
 
 
そのくらいゲームなりなんなりを
 
やり込めるというのは
 
素晴らしい
 
 
あたしのポケモン
 
まだ序盤で止まっている
 
ちゃんとやり込めようとは思ってるよ
 
それぞれレベル100近くまで上げるの好き❗️
 
 
 
 
 
 
「NieR Automata Ver.1.1」が
 
人気だとやばみがこと細かく教えてくれた
 
ゲームが元のアニメ
 
ストーリーだけ聞いてると
 
どことなく銀河鉄道999みたいだなあ
 
世界中だ人気があるそうだけど・・
 
 
よかったね
 
観られて❗️
 
東京住みじゃないけど
 
うちがケーブルテレビ加入でさ
 
ケーブルテレビなら
 
MXテレビが観られるからね
 
 
知らないものを知るのはおもしろいので
 
そんな話は大歓迎よ‼️
 
 
 
 
 
ススのYouTubeのダンナの動画
 
アップする前にあたしに確認のため
 
見せてくれるけど
 
昔のは懐かしいなあ
 
そんな頃もあったね
 
手術の頃はほんとに驚きと
 
治る期待と不安と
 
いろんな気持ちが混じっていた
 
辛かったなあ
 
 
そしてご苦労様
 
よくがんばったね
 
ダンナもあたしらもね