matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

おとどのくらい・・・

今って漢方を処方してくれる医院も
 
あるよね
 
あたしが行こうとしている医院もそうだし
 
中には漢方だけしか出さないところもある
 
漢方って高価なイメージがあるけどなあ
 
漢方は効き目がじわじわだから
 
速効性がないから
 
症状によっては治癒までに
 
時間がかかるようなことも聞いた
 
未病みたいなのは
 
良いのかもしれないけどね
 
 
 
体調が不調だと父のことは
 
あまり考えられないなあ
 
自分の体調が一になる
 
 
 
ダンナはどこか悪くても
 
口に出して言えないから
 
辛いことも多いだろなあ
 
ジェスチャーではわからないしさ
 
体の不調はそのまま受け入れるしかない
 
そんなダンナがほんとに気の毒になる
 
 
 
Snow ManYouTubeをよく観てる
 
気持ち上がるからね
 
アイドルって本来そういう役目だもんね
 
Snow Manは観ていて大人なムードで
 
安心感があるしさ
 
 
 
心が折れてるあたし
 
あとどれくらい走れる?
 
走らなくてはダメ?
 
あとどれくらい・・・