matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

解放してくださーい

けっこう極限まで来てしまったかなあ
 
ここにきて
 
配偶者がああなってしまったことが
 
立ち直れないほどの衝撃になってしまってる
 
 
 
 
老後に意思の疎通が出来ないんだから
 
出来なかったんだから
 
せめて死んでからは同じところに入って
 
仲良く過ごさせて欲しいよ
 
分骨でもいいからさ
 
 
 
あたしが死んだときは手ぐらい握ってよね
 
名前くらい片言でいいから呼んでよね
 
 
そのくらいしてくれてもいいじゃん
 
この何年間かいい子でいたんだからさ
 
ダンナと意思の疎通が
 
出来なくたっていい子にしてたでしょ❓️
 
 
 
もう喧嘩もできないしなあ
 
究極に寂しくなってきた
 
 
もう父の事などどうでもよいわ
 
どうにでもなれよ
 
あんたが長生きで金が枯渇したのが
 
悪いんだからさ
 
こっちのせいではない
 
 
 
特養調べるのももう飽きたよ
 
ダンナの時とくらべると
 
待機者の数が段違いだよなあ
 
老人増えたんだね
 
多床室なんてとくにひどい
 
もう無理だよねえ
 
ほんとに何らかのコネがないと
 
入所無理なんだろうな
 
介護度4、5の人しかとらないというのも
 
なんか納得
 
特別な理由がある人はともかくとしてね
 
 
父は介護度4とはいえなかなかなあ
 
もうほんとに解放してくださーい‼️