matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

こんな人生

久しぶりにCD買ってみた
 
音楽プレイヤーに入れるのに
 
めちゃ手間取ってしまった
 
もうやになるな
 
ほんとに浦島だわ
 
 
 
 
 
 
 
 
生活支援センターと
 
包括と不動産の人が
 
うちに来るの断ろうかな
 
なんか違う気がする
 
行政はこれをなんとかして
 
まとめないといけないと思って
 
その話を持ち出したんだと思う
 
 
でもなんか違うと思ってきた
 
売却なんかする気もないのにさ
 
その話を聞いてもしかたないよな
 
土地なんて毎年価格が違うのにさ
 
 
 
どこかこちらとズレてるしね
 
向こうにしてみたら
 
なんらかの決着つけないと
 
まずいわけだろうしね
 
 
 
 
 
 
来週の月曜には父の施設から
 
頼んだ書類来るかな
 
来てよね
 
早く特養に書類送りたいんだからさ
 
頼むぜ‼️
 
 
 
暮れていく夕日を見るとさ
 
元気なダンナと過ごした日を思い出すよ
 
そしてもうその日は帰らないんだなって
 
身に染みて思うなあ
 
 
矛盾してるかもだけど
 
ダンナにはまだ元気でいてもらいたいかな
 
 
思えば
 
今うちで誰か死んでも葬式の金も
 
ないんだっけ
 
もうやだ
 
こんな人生