matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

老害に振り回されるな❗️

なんか頭がおかしくなりそう
 
父に振り回されたくない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても消印は5月11日なのに
 
昨日来たってどういうことなんだろ
 
どこかで
 
紛れていたのかな
 
なんだかなあ
 
 
 
ほんとに父は負だわ
 
こんなことずっと続けていたくはない
 
もう一刻も早く終わりにしたい
 
 
 
 
 
どこかにフラッと行きたくなった
 
ダンナはあんなだし
 
もう意味はなさないし
 
あたしらのこともわからないし
 
いったいどこにあたしの心の拠り所が
 
あるんだろ
 
悲しいなあ
 
よく生きてるよ
 
 
 
まあ父が早く
 
あちらの世界に逝ってくれることを
 
夢に見て!
 
それを見届けることがあたしの役目か?
 
やだなあ
 
老害に振り回されるな❗️