matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

消えて欲しい

本来なら
 
この精神的な落ち込みは
 
精神科に行くレペルだと思う
 
思うんだけど
 
行くのもちょっとためらわれるのだよなあ
 
薬よりカウンセリング受けたい
 
薬を服用してもよくなる気がしない
 
 
 
前に
 
母親のことで精神科に行こうかなと
 
思ったことがある
 
 
あまりにも育児に過干渉なので❗️
 
もうそれは祖母のレベルを越えてたよね
 
そして
 
今回は父かよ
 
やだなあ
 
もう疲れ果てているんですけど‼️
 
 
明日からの日々がこわい
 
ヤバいだろ
 
通帳を止めてしまったら
 
ホントに困るのになあ
 
残高がわからないとお金を足していれる
 
ことができないよ~
 
そしたら税金引き落とせなくて
 
延滞金とられるやんか❗️
 
 
そもそも子供は
 
いくら親の面倒を見なくてはいけないとか
 
法律で決められているとはいえ
 
なんで親の税金まで
 
支払わなくてはいけないのだろう
 
もうそれが大疑問だ
 
施設費もな
 
子供の生活を蝕んでいるやないかーい‼️
 
 
 
 
 
 
左目の視野がイマイチなので
 
階段がこわいよ~
 
緑内障で症状が進むと点眼薬も増えて
 
プラス検査では7000円から9000円
 
したりもすると聞いた
 
高いなあ
 
まあ通うのは2ヶ月に一回くらいだけどね
 
 
 
あたしはまだ点眼薬が一種類なので
 
まだ今は安いけどさ
 
 
ほんとは
 
父の方に回すお金などない
 
さすがに眼科は通いたい
 
見えなくなると自分も嫌だし
 
回りにも迷惑かける
 
 
父よ
 
なんとか早く消えて欲しい