matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

それしかない

ダンナの生命保険の内容を
 
改めて調べてみた
 
満期にならなくても
 
途中で死亡した場合でも
 
お金が受け取れることが判明
 
結局すべて人の4であたしらは
 
生きていけるということなのかあと
 
改めて思った
 
積み立て配当金も少しはあるし・・
 
 
 
 
結局どこに話をもっていっても
 
父の年齢を言うと
 
あまり相手にされないのよねえ
 
もうすぐ4ぬでしょ?って感じなのよね
 
これが70とか80代なら
 
少しは本気の回答をいただけるのかな
 
まだ先があるからね
 
でももう96歳なんて誰もが
 
4ぬ歳だと思っているんだよね
 
まあそうなんだけどさ
 
やはり4しかないよ
 
それしこの状態の改善はない