matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そう思う

この春はいつもの春とちょっと違う
 
いつもなら
 
2月はほんとに落ちこんでばかりなのに
 
今年は違って
 
前向きな話題があちこちから降ってくる
 
ハラハラドキドキな事も多いけど
 
それはそれでご愛嬌
 
今を楽しむべし!
 
変化の多い年になりそうな予感!
 
 
 
 
 
 
いつも 買い物の時に
 
ALFEEグッズの
 
エコバックを持っていく
 
とても重宝してる
 
 
それには
 
THE ALFEEとプリントされているので
 
それを見た人は
 
ああ、この人はALFEEファンなのだなあと
 
思うよねえ
 
それを思うとあまりBBAな格好で
 
歩けない
 
こんなBBAな格好の人が
 
ALFEEのファンなの❓️とか思われるのは
 
ALFEEのイメージを著しく損なうよね
 
だいたい一を見て十を知るみたいな人が
 
多いからね
 
だから名前入りのグッズを持ち歩く時は
 
(そんなこと今までにないし!
 
今回が初めてだけどさ)
 
その人のイメージを傷つけないような
 
格好をしないようにしてる
 
制服と一緒だなあ
 
看板背負ってるってことよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厚い雲に阻まれて見えない日も
 
それでも星は光ってる
 
大切な何かを何年も前からまるで
 
信号のようにそっと送っている
 
都会のスモッグで見えない日もね
 
 
いつかきっと・・・
 
 
幸多い未来であれ❗️