matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

全力で思い出した

ダンナはお正月も元々施設から

家に帰ってこなかったからよいけど、

お正月に家に帰って来てた人なんて

来年もまた家に帰れないわけで・・



気の毒だなあ

なんとかしてあげなよ

家に帰ったって大丈夫だよ

大げさだなあ




最近、ダンナのことばかり考えてるよ

元気だった頃、

一緒に過ごした場所に行くと

いたたまれない気分になるよ

寂しいなあ





今日はやばみとBBA会してきた

あんかけ炒飯❗️

あつあつでおいしかったあ~🌠

ダンナも行ったことのある店だから

ダンナを全力で思い出したよ

もうあの席に一緒に座ることはないんだね

切なさ全開だ😢



今日は久しぶりに

ALFEEの曲を聴こう

もうだいぶ聴いてない

あの頃のあたしに出逢おう

思い出の中はいつも暖かい✨☀️✨