matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

辛くもある

久しぶりに都会に繰り出す
 
人身事故やらなんやらで
 
混んでる車内
 
信じられないけど混み混みの車内で
 
痴漢らしきものにあった
 
マジかよ
 
嘘でしょ?
 
でもほんとだった
 
あたしみたいなBBAに
 
信じられないんだけど!
 
 
いくらマスクしてるからって
 
ありえないだろ?
 
嘘だろ?
 
まあそういう趣味の人もいるのかな?
 
あー、やだなあ
 
 
 
都会に繰り出した目的は
 
BOOK・OFFで書籍やらDVDを
 
売ることだった
 
当座のあたしの食費
 
空腹に耐えかねられない
 
思いの外高額で引き取ってもらえて
 
よかったあ
 
 
でも同じビルに入っていたTSUTAYA
 
閉店になっていた
 
嘘でしょ?
 
地元のTSUTAYAはもうないから
 
いざとなったら
 
ここでレンタルしようかなと
 
思っていたのに・・
 
 
レンタルないときついんだよなあ
 
 
映画になったのレンタルで
 
見たかったのになあ
 
 
 
この街は
 
ダンナが倒れた時に
 
運ばれた病院があるところ
 
よく早朝から毎日面会に行ってたなあ
 
懐かしくもあるし
 
辛くもある
 
 
想い出の中は暖かくもあるし
 
辛くもある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ「大病院占拠」
 
鬼の正体が全員わかったけど
 
ススも言っていたけど
 
正体がわかったとたんに
 
チープなイメージになってしまった
 
もっと大物が演ってるのかと思ったよ
 
まあよいけどね