matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

この想いは止まらない

いくらなんでも高すぎだろ‼️
 
もはや他人事ではない
 
ガス代も高くなった
 
家で介護してる人はもっと大変だろなあ
 
暖房も
 
一日中つけてるところもあるというし・・・
 
 
 
うちはもう
 
減らすところなどないよ
 
あとはほんとに食べることだよ
 
そこ、今まで削ってきたのにさらにかよ
 
きついなあ
 
毎日空腹で目が覚めるのになあ
 
 
 
 
ススは
 
ふたつも介護人抱えていて
 
もう限界だよと毎日話している
 
あたしもそう❗️
 
もう心がヤバいのさ
 
生活もな
 
 
 
「遥かなるクリスマス」じゃないけど
 
世界中がもっと不幸になればよいのに❗️
 
そしたらこの辛さも我慢できるかも‼️
 
この想いはとまらない