matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

頭がいたくなる

落ちる
 
気持ちが落ちる
 
果てしなく落ちる
 
どう考えればよいのだろう
 
浮上する手だてはあるのだろうか
 
もう解決策も浮かばない
 
 
 
 
 
 
あー、大戸屋にも行きたい
 
食べたいよお
 
大戸屋って素材がヘルシーだから
 
よいよね
 
 
もう動物の如く、楽しみが
 
食べることに
 
なってしまっている
 
ストレス満載だよお
 
 
 
洗濯って
 
本来1日に一回よね
 
介護してる人とか
 
育ちざかりの子供でもいれば
 
また別かもしれないけどさ
 
なんでうち、
 
BBAが3人身を寄せあっているだけなのに
 
1日に二回も洗濯機を回さなならんのよ
 
おかしいよねえ
 
ススの洗濯物がやたらと多い
 
一回着たものを
 
洗濯しようとするからじゃね?
 
肌着ならともかく、
 
上着とかさすがに一回着たものを
 
洗濯することはないんじゃね?
 
 
ていうかうちみたいにビンボな家は
 
そこんとこ妥協しないとさ
 
水道代も2ヶ月で
 
下水料金を含んで3万越えって
 
おかしいだろ!
 
払いすぎじゃん‼️
 
何にそんなに水道使ってんのさ
 
 
もう頭がいたくなるよ