matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんなのいらない

あー、大出費の予感
 
家のメンテナンスとか無理なのになあ
 
お金がなくなる
 
もうこの負のループ🔃やだわ
 
ほんとに自分は何もしなくても
 
周りが何かしてくれる人はよいなあ
 
羨ましいなあ
 
施設にいると細かいメンテなど
 
施設側がしてくれるからなあ
 
 
あたしももうすべてしてくれる環境に
 
身を置きたいわ
 
そしたら毎日心穏やかに暮らせる
 
暮らせるはず!
 
 
 
 
 
コインランドリーに行ってきたけど
 
業務用はよいよねえ
 
乾燥する力が大きいからカラっと
 
仕上がるしね
 
 
 
結局世代が違うと
 
いろいろ合わないことが出てくる
 
あたしは洗濯は週に3回くらいで
 
十分なのに
 
ススは一度着たものもすぐに洗わなくては
 
気がすまない性分
 
そんなに洗う必要がどこにあるのだろ
 
そんなに神経質になる必要が
 
どこにあるのだろう
 
ダンナとふたりなら
 
そんなに洗濯しないでもすむのにさ
 
水道代も洗剤も無駄だよなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこうなるのだろう
 
 
 
 
 
 
 
ほんとになんで娘や息子じゃ
 
いけないんだろ
 
どうしてこういう発想になるんだろ
 
 
 
 
 
 
 
上が何を考えているのかそら恐ろしいわ
 
なんかどこかずれてるのよねえ
 
 
 
 
 
 
どこか狂い始めている気がしてならない
 
ほんとに疲れる😣💦⤵️
 
 
 
なんでうちのご先祖さまは
 
この時代にあたしらをステージに
 
繰り出させたのかな
 
出番が多すぎるしかなりヤバい
 
あたしらなら大丈夫という発想は
 
違うよ
 
そんなのいらない