matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

落ちる⤵️⤵️

 
 
 
 
ススが同僚に送ったメール
 
もう息切れするよね
 
そして同僚さんから温かい言葉をかけて
 
もらったそうよ
 
皆さん、早く死ねばいいよねと
 
話していたそうで・・
 
だよねえ
 
それな!
 
 
 
家の中暗いでしょ?と同僚さんに
 
言われたそうだけど
 
いやもう疲れ果てて変なテンションで
 
やたらとうちの中は明るいんだよねえ
 
時として落ちてるけどさ
 
みんなキャパ越えしちゃってるんだよねえ
 
 
 
 
しかし
 
己の視野検査の結果はやっぱり
 
気持ちが落ちる⤵️⤵️
 
今日気もそぞろだったからなあ
 
光が見えたとたんにボタン押すのは
 
けっこう難しいよお