matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

それが気になる

今さらながら
 
ダンナが倒れたことが
 
どんなに大きなことだったのか
 
実感してしまうよ
 
今さらか?
 
でも年月が経てば経つほど
 
そうなっていく
 
おそらくこれから先の方が
 
辛いんじゃないのかな
 
 
それにあたしが耐えていけるのかな
 
それが気になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばみがまたまた上野ZOOに
 
行ってる
 
シャンの写真が送られてきた
 
飼育員さんに圧をかけてるシャン
 
可愛さの極地だなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤちゃんが初めて観劇した日が1月2日
 
クレテン本公演初日が1月2日
 
あの時はただ観ているだけだった少女が
 
こうして舞台に立って主役を演じる日が
 
来るなんて‼️
 
とかなるのかな?
 
ていうか同じ劇場なのかな❓️
 
まあマヤちゃんが演じるかどうかは
 
わからんけど・・
 
でもたぶん・・
 
 
まあ答え合わせをする日はこないかも
 
しれないけどね