matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

いわんや悪人をや

やばみは金曜日の午後、に

上野ZOOに行くとか言っている


シャンシャンにお別れを言ってくるという

12月にChinaに行くとしたら

検疫で11月にはもう会えなくなるかもと

いうことらしい


そうかあ


まあ新しい主任と反りがあわなくて

ストレスフルな毎日だからね

そりゃあそんな気持ちにもなるよね

パンダ見て発散したいよね





しかし

その日は避けた方がよかったのになあ

あまり外にいない方がいいと思うよ

早く帰って来た方がいいよ

閉園までいるそうだけど・・




どちらにしても、もうパンダの双子には

会えない

上野は好きだけど、しかたない

それどころじゃない

命かかってる








99パーセントの人はいいのに

残りの1パーセントの悪人が

○を○してるから

世の中がよくならない、と

言ってる見識者がいた





そして民は、

○の言う、こんなに世の中が悪いのは、

民のせいだ、という言葉に

納得してしまう、という話



そうだね、その通りだね

その1パーセントの奴らのせいで

こんなにやな目にあっているんだよ



でもそんなやな奴らも

善人なおもて往生す

いわんや悪人をや、なのよな



ちっ( :゚皿゚)


まあしかたないや