matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なりたいようにしかなれない

世界的恐慌の時に
 
お金を下ろしに人は銀行に
 
集中したそうだけど
 
それはお金を引き出すためでしょ?
 
うちみたいに
 
銀行の口座に
 
引き落とし額しか入れてない家庭は
 
あまり関係ないなあと思った
 
何もないってある意味強いよなあ
 
 
 
 
 
明日はボケモン発売日
 
やばみは仕事を休んでポケモンソフトを
 
買いに行くと言っていた
 
そして
 
金土日の3日間、
 
ポケモンをやり尽くすとね
 
よいねえ
 
そんなにゲーム三昧出来てさあ
 
 
まあ休みをどう使おうと
 
それは人の勝手だろうけどさ
 
 
 
ちなみにやばみはダブルパックを買う
 
ふたつあるうちのひとつは
 
あたしの誕プレ!
 
この間アミダくじして
 
あたしがバイオレットになった
 
わーい\(^-^)/
 
うれしいな‼️
 
バイオレットの色が好きなの~( *´艸)
 
やったね‼️あたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖さん初登場!
 
マヤちゃんに渡した聖さんの電話番号、
 
1185648になっとる
 
イイヤコロシヤ❓️と読んでしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうね
 
自分のなりたいようになる
 
ていうかなりたいようにしかなれない
 
なれないんだよ!