matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ということになる

やばみが買ってきたパンダ自身
 
中の写真が可愛い❤️
 
シャンシャンは
 
ほんとに可愛くて面白くて
 
サイコー😍💓💓だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付録のポーチも可愛いねえ☀️
 
 
やばみが相棒が好きで観ているので
 
久しぶりにテレビなど観た
 
そして観たいものが終わったらすぐに消す
 
ながら観はしない
 
正しいテレビの使い方か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これYouTubeで観たよ
 
もしほんとにこうだとしたら
 
あたしらはダンナにとんでもないことを
 
したことになる
 
自分の意思で射った人はともかくとして
 
ダンナのことは
 
こちらの判断で決めてしまった事だからね
 
そうならあたしらは
 
とても罪深い家族ということになる