matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

メゲる

 
 
 

 
 
ススの働いているお店のやつ
 
去年と比較してそこそこ増えてる
 
 
なぜこんなに礼服=葬式が多いのか
 
店でも話題になってるそうだけど
 
なんでかねえ
 
不思議な現象だよねえ
 
葬式も地元では待たされてるところも
 
あるそうだけどさ
 
これからもっと増えていったら
 
こわいよねえと
 
本店の人と話しているそうだが・・
 
 
 
 
 
 
 
 
この冬もダンナには会えないだろうなあ
 
多くてもひと月に一度だけ
 
下手すると予約がとれなくて
 
2ヶ月に一度のオンライン面会
 
 
それって年間6回から12回
 
時間が一回10分だから
 
年間ひどいときは一時間、
 
多くても2時間しか会えないなんて!
 
 
もうお互いのこの世での残された時間に
 
限りがあるのにそんなに少ないなんて
 
メゲる( ノД`)…
 
 
 
 
 
ついにディズニーも
 
プラントベースフードが登場してる
 
代替え肉
 
環境のためでしょうか
 
ビビンバがそうみたい
 
パークで食したYouTuberは
 
美味しくないと
 
はっきり話していた
 
美味しいわけないやん‼️
 
代替え肉なんだからさ
 
これからこういう食べ物たくさん
 
増えてくるだろなあ
 
 
パークのこれは
 
それなりに高かったそうだけどね
 
 
 
不味くて高くて
 
何もよいことなどないフードだわ
 
 
こんな食べ物ばかりになったら
 
やだなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眼科の定期検診に行ってきた
 
今日は一番目だった
 
早く行った甲斐があった
 
そのあとすぐに20人くらい来た
 
長く待つのはいやだ
 
せいぜい一時間な
 
それ以上はきつい
 
今日は全員視力検査はやらないと
 
言われた
 
あたしはかまわないけどね
 
 
お年寄りで
 
それに納得しない人はいる
 
ていうか、視力検査で罹患するって
 
マジであるのか?