matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

インパクトある

昭和の時代ってどことなく物悲しい

連絡手段も電話と手紙くらいしか

ないからね

別れるとなかなか会えないかったしね

今みたいなわけにはいかない

もの悲しいのはあたしが

あまり思い出したくない子供時代を

過ごしてきたのもあるのかな

ずっと寂しかったしなあ


寂しいと思うと寂しい人生しか

送れないのよ

だからそんなこと思わないで

今は生きようと思う













やっと町内会の年会費の徴収かきた

おっそいなあ

他の事にお金使っちまったよ

今年度なかなか来ないから

もう年会費ないのかと思っていたわ

ちっ(・ε・` )

払いたくねーよー((( ̄へ ̄井)










けんかできる相手がいるだけでよいじゃん

あたしなんかもう

そんなこともで出来んのよ

相手まだ生きているのに

そんなこと出来ないのよ

悲しみ😭










上野ZOOのシャンシャンは

ほんとに中国に帰るのかな?

あの子には特別な思い入れがある

ダンナが2番目の老健にお世話になる頃に

シャンは公開されてる


気持ちが落ち込んでしかたないときに

シャンの存在に癒された

あの子はあたしとススの中では

特別な存在なのだ

やばみもか?


性格も面白いんだよねー

池の栓抜きしたりとおもろいこと

たくさんしてきたよね

そしてとびきりの美人シャン!


ほんとはもう一度会いに行きたい気持ちは

あるけど

なかなかなあ





勝手にこちらが純情だと思っていた子が

じつはそうでなかったとわかった衝撃は

かなりインパクトあるぜ

まあ勝手にそんなこと

思っていたこちらが悪いのよな

ヘイヘイ、悪うございました

人は見かけや振る舞いではないと

いうことよね










男の心にあんたはいないのに

いないとわかっているのなら

その時点で自分から断ればいいじゃない


相手に愛されていないと自覚しているのに

結婚を迫ったのは

自分からでしょ?

それなのに相手の愛を求める


相手が仕方なく

結婚を申し込んでくれたのだから

それで満足すればいいのに

さらに自分が愛されない理由を

こそこそと調べる


男が他の女を愛しているとわかると

その女に嫌がらせする

男に直接聞けばよいのになあ


男の言葉を信じていれば

嫌われずにすんだのに・・


やな女!

性格悪すぎ!


あんたの好きな男の想い人を

いじめるなんてサイテー❗️

だからその男に嫌われるんだよ

同じ女として嫌な気持ちになる


って誰のことでしょーか‼️(((^_^;)