matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

支配下に置くための刻印

やばみは明日東京ドームの

金カム展に行く予定

楽しそーねー

よいなあ

いや、行きたい訳じゃない

なんとなくそう言ってみたいだけ

グッズ買ってくるんだろーなあ









なんだかむしゃくしゃしたので

3合飯を炊いて食してみた

あー、すっきり❗️

体によくない食し方だと思っても

たまにはそんなこと気にしないで

無茶振りの食し方したいわい‼️

添加物天こ盛りの食品も

食べよっかなあ

この時期、ものすごくむしゃくしゃする

竹もたたき割れるほどの怒りよ

でもその静め方もわかってるので

おおごとにならないだけ

ちょっと無茶振りしちゃおっかなあ








あたしの顔には2つの傷がある

子供の頃罹患した水疱瘡の瘡蓋を

父が

無理やりはがした時に出来た傷であるよ

そんな些細なことも

父があたしに残した、

刻印のような気がしている

自分の支配下に置くための刻印の

ような気がしている

それだけ父には支配されていた

そういうことである

こんな屈折した考え方をしてしまう




そして定期的に襲ってくる、

人に会いたくない病

これは深刻だわ

下手をすれば一歩も外に行かれなくなる

その思いが少ないときでも

家に戻ればまるでシェルターに入ったような

安心感を感じる

外が恐い


この思いはおそらく死ぬまで

引きずっていくのだろうなあ

精神科でも治せないと思う

ライフコーチの話が一番あたしにとっては

解決出来る道なのだろうな



なんでこんなに屈折してるんだろうなあ

やな性格だなあ


こんな思いをもたない人が

心底羨ましい

こんな経験をしないで生きてきた人が

ほんとにうらやましい
















泣ける😢

いつも優しい◯◯ちゃん

ありがとうm(_ _)m