matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

はずだった

ダンナは本来なら

娘ふたりの結婚式で

花嫁の父になるはずだった

その日に泣くはずだった

それなのに今はもう娘がたとえ結婚しても

それもわからないんだよ

そんなのってありかよ

ないだろ‼️

悲しみは深い

その時はあたしひとりで親をやるのかあ

辛っ‼️(ToT)










やばみは仕事のない日は

暇で体調をくずすとか話している

嫌みなやつだなあ

そんなに暇なら家の掃除でもしなよ

仕事にかこつけてあれこれ言ってくるのは

おかしいよ

こちらは休みであろうとなかろうと

全然暇にならずに時代が追いかけてきて

めっちゃ忙しくてたまらないんだけどなあ



まるで日曜日のお父さんみたいだね

暇の意味がようわからん

ゴミ屋敷になってるあんたの

部屋の整理とか庭の草むしりとか

やること山盛りあるはずじゃん

そんなことに目を向けておくれよ







自分を癒してくれたものたち

音楽、映画、推しなど・・


後ろが透けて見えるるようになってから

もう真っ直ぐに見られなくなってしまった


物事の本心は多角的に見ないとわからず

こういうときに人の本性が

見えてきたのだなあと思う


推しとは結局そんな縁でしかなかったのだ

もうわかってしまった

FCも辞めるかなあ

しかたない

そんな人だったんだ

あたしはもうあなたが、

あなたのバックが、

あなたの本性が

わかってしまったから!

曲は聴くだろうな

曲に罪はない

でも他のことは・・


なんでわかってしまったのだろうなあ

深く悲しい😢💦





2次元の彼の人の元に戻るわ

それが一番いい



過去のものを手放し、

未来を創世していく時代へと

変化していってるのかな

寅年は破壊と創生

来年は今年よりまだマシになるのだろうか









わかりみ~

だから極上の文に触れたい

触れたいのだ