matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

封印を解く


f:id:matohijuma:20220303170920j:plain




マニキュア💅を塗ってみた

6年ぶり!

ダンナが倒れてから塗ってなかった

爪は長く伸ばせないから

(用が出来なくなる)

こんなもんだろな






欲しいピアスは1400円くらいする

欲しいけど、今は無理だあ

残念

でもいつか必ず買うのだ



めちゃおしゃれ✨👗👠したいな

誰のためでもない

自分のためだよ

6年間封印してきたものを解く

あたしはひとりの女性に戻る

女性も封印してきたよ

艶かしい人間になるど‼️

あ~、おしゃれ✨👗👠心全快!

口紅💄もいろいろ変えたいけど

マスクしてるからなあ

二次元の人に恋😌🌸💕するのも継続中!





f:id:matohijuma:20220303171009p:plain




今どきこんなにやるのかあ

子供らの時はこんなになかった

よくも悪くもなかった

28回もやるなんて大変だとしか

いいようがない

まあしかたがないのか?


三種混合と、四種混合の違いがわからん

小児にも肺炎球菌なんてあるのかあ

ロタウイルスてなんだべ