matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

変わった理由


漫画の考察は楽しい

オルフェウスの窓」を振り返ってみると、

なんて深いストーリーなんだろうと

改めて作者の才能をまざまざと感じる

気持ち的に、今の自分には合ってるなあと

いろいろ勉強になる

作者の意図が昔は読み取れてなかったなあ







ガラスの仮面」はラストまで

読めないで終わるんだろうなあ

残念‼️

作者の年齢を考えるとそうなる気がする

この漫画の

いろんな二次創作ものがあるけど

エロなのはキモいです

あの速水さんがそんなにエロなわけ

ないですよ

まあその人の楽しみだから

それはそれなんだけどね

いやならこちらが

読まなければよいだけの話









さかんに南海トラフだのなんだの、

富士山🗻噴火だの言われてるけど

そんなになったらもう🇯🇵終わるで‼️

なんで「日本沈没」のドラマをこの時期に

放送してるのかもなんともガッチングして

気持ち悪いなあ

それか、何かの目眩ましなのか?








推しはまたまた危ない橋を

渡ろうとしている、渡らせられてる

🇨🇳進出とかこの時期にまずいだろ

命取られるで‼️

何やろうとしてんだよ

やらされようとしてんだよ

やはりあなたは周りの人に

またまたお金を吸いあげてポイされる

運命なんだね


オルフェウスの窓」に出てくる、

イザークという天才ピアニストも

破天荒な人生だった

天才とはそんなものなんだろなあ









○ち○○というYouTuberは

どことなく危ういし、

どこまで真実なのか・・

昔、人を刺して服役してる過去があるけど、

あたしはそれだけでもかなりビビったけど、

でもそれはまあ

いたしかたない理由だったとしても

今ナウ現在、○○缶の辺りから

明らかに違ってきたし、

やたらと人を恐怖に陥れるようなことを

発言するようになった

人を操るのは恐怖に陥れるのが一番と

○○ラーも言っていたしなあ


そしてその辺りから

ライフコーチも変わってきた

この人に取り込まれたのだろうかなあ


ライフコーチはこの人の○○缶に関して

否定的なことを話した直後、

この人から連絡をもらって

それから明らかに変わってきてる

変だよ

脅された?

お勧めの本とかも同時期に同じだし・・


家族を守るためにもライフコーチは

変わったのだろうか