matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

思い出はアルバムの中にある

今から暑いときついなあ

体力持たないよ~

急に暑くなるのは止めてほしいよ~(-""-;)









ポイントたまったから

前々から欲しかった、

タラソのシャンプー&トリートメントを

買ってみた

試供品しか使ったことない


こんな❓️贅沢な(あたしにとってはな)

シャンプー&トリートメントを

買ったのはおそらく初めてだわあ

少しは自分を労ってあげないとね

心も体も

かなりのお疲れモードなんだからさ





ダンナとのハネムーン❤️👨‍❤️‍👨✈️を

唐突に思い出した

行った場所は今も健在にあるわけで

あたしらだけが変わってしまったわけで‼️

いつかまた2人で

行ってみたかった気もする

一人で行くのもなんだかなあ

悲しみ~😭

思い出はアルバムの中にある

その思い出に会いたくなったら

アルバムに潜り込んでみよう







f:id:matohijuma:20220411170447p:plain




曲は

「1月の雨を忘れない」だったかな?

ホントに女性くらいこわいものは

ないと思うよ

愛情問題に関しては特にね

めちゃこわっ‼️


〃憎むほど愛してなかった〃って

当時この曲を聞いた時はあまり

ピンとこなかったけど、

今ならよくわかる

別れに際して、相手をさほど憎まないのは

そんなに愛してないからなのかもね








書き物の中の男

彼女と

付き合ってるところを目撃されているのに

誰も信じてくれない

それは主人公の男が全く恋愛体質に

見えないから‼️

だから信じてもらえない


もしかしてこの先、

ずっと信じてもらえないままなのか?

いつ気づいてもらえるんだ?

なんなら自分で周りに彼女とのことを

5989してみる?

じゃないと次の展開が始まらないぜ‼️

なんて厄介な男なんだろ


でもこの辺書くのも

おもろくてたまらーん‼️\(^-^)/