matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

お願いです

 
いろんな感想やら考察やらが
 
上がっていたので
 
観るとはなしに観て読んだけど
 
早い時期から考察を詳しくしてるものもあり
 
ファンてすごいなあと思ったよ
 
ふーん( ・-・)
 
あたしの頭が劣化してるせいだろうけど
 
・・・な感想でしたわ
 
まあ実際映画をみてもいないのに
 
あれこれいうのもね
 
儲けを気にしないで好き勝手に
 
作っているのなら評価が別れても
 
それはそれでよいのかな
 
 
しかし戦争とか出てくると
 
気持ち暗くなるなあ
 
落ちる🙍💨⤵️
 
 
 
 
 
 
 
母よ
 
あなたは70歳で旅立たれましたよね
 
前から舅姑の介護は死んでもしたくないと
 
話していたのを思い出す
 
そしてその通りになったよね
 
両方とも具合いが悪くって
 
その日に旅立ってるもんね
 
あなたの夢が叶ったんだよね
 
 
最後まで父と夫婦として
 
いられたよね
 
 
いいなあ
 
あたしをごらんよ
 
少しは気の毒だと思わないか?
 
配偶者は生きてはいるけど
 
もうあたしのことなど
 
深く考えられないんだよ
 
会ったその瞬間は
 
覚えていて理解もまあ出来るけど
 
すぐに忘れてる
 
 
あたしが仮にダンナより先に逝くとしても
 
あたしの死を理解できない可能性の方が
 
大きいんだよ
 
せっかく巡りあって夫婦になったのに
 
もう細かいこともわからないんだよ
 
 
あたしは自分が先に逝くのなら
 
せめて死ぬときはダンナに旅立つまで
 
いて欲しいけど
 
じっとしてはいられないから
 
まず無理だし死の意味もわからないよね
 
 
一緒に暮らしたこととか少しは
 
心に甦ってもらいたいんだよな
 
 
悲しい😢
 
そんな思いをあなたはしないで逝けて
 
ある意味幸せだよね
 
あたしを、
 
そしめあなたが大好きだった孫を守って‼️
 
そして早く父を連れていって❗️
 
お願いです
 
お願いです
 
お願いです❗️
 
ほんっとに疲れた😣💦⤵️
 
ほんっとに疲れたんだよ(;Д;)
 
お願いします