matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

こわくて悲しい現実

昨夜の推しの配信ライブ、

かっこよかったあ♥️

もう何かが乗り移ったような感じで、

素晴らしかったなあ

あたしには推しの後ろに

宮廷っ奏でているモーツアルトが感じられた


世界配信だから世界中のファンが

見ただろうな

それぞれの国で、

それぞれの規制の中で・・

早く平和になれ❗️















左スス

右あたし


おそらくある裁判が勝訴すれば

明るみに出ることがあるはず

そしたら、

もう続けていくことが出来ないはずだよ



最近、大物芸能人も

言うことを変えてきたのは

そういうことなのかもしれない

結局は○○は

責任とらされたくないからか?

なんでもいいからやめようぜ‼️

もうやめよう❗️

人の大切な○○○が・・


📺️ももっと外国のことも伝えて欲しいな


f:id:matohijuma:20220124050646p:plain

















食に気をつけるようになって早何ヵ月

もうコンビニも

その辺のスーパーの惣菜も

全く食べられなくなってしまった

ものすごい添加物❗️

ほんとによくそんなものを食べてきたよ

増粘剤とか、腸にべったり

張り付いて取れないイメージだわ

それに気づかせてくれた心ある医者に

心から感謝してる







某YouTuberさん、

11月、12月、1月と入院してきて

やっと退院

今はインシュリン三種類打って、

飲み薬も山のよう

体重はやっと100キロ割ったと

話していたけど、

それでもまだデブ

来月も大学病院に行くそうだけど

大変だねえ

でも自業自得でしょ?

すべてあなたの間違った食生活が

招いたことだよ

考えなしに夜な夜な豪遊を繰り広げてきた

自分責任

悪くなったらまた入院するみたいだけど


今はあれで

なかなか入院できないから大変だと

話していた

ベッドの空きがないとかほんとに❓️


火葬場が大変なことになっているのは

知っているけどさ

ダンナの長兄も火葬するまで

日にちをだいぶ待たされたんだと

ダンナの妹から聞いた

それだけ死者が多いということだよ


それはなぜか?

・・ということだよ

こわくて悲しい現実だ