matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

思ってるだけ

ダンナのお兄さんが

亡くなられたわけだけど

ふと思ったが、遺産相続とか

ないのかなあ


ダンナは父親の時も

なにももらってなかったんだけどさ


お兄さんが亡くなったことで

ダンナに相続は発生しないのだろうかなあ


発生するのなら

少しでもダンナのために

頂きたいのよなあ


ダンナの介護費用にしたいのよ

こちらがお金に困っているのは

知っているのだから

そのくらいよいじゃないのかなあ


なんて思ってしまった( =^ω^)

思ってるだけだから‼️

向こうには言わないから❗️








今日LINEのスマート通知から送られてきた

なんか日付が変なんだけど!

内容も?だよ

なんすかね、これ

この後に〃大丈夫ですか?〃なる文が

送られてきた

いや、そちらが大丈夫ですかい?

気持ち悪いのでブロックして

削除ひまひた(-.-)



f:id:matohijuma:20211222182051p:plain