matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

見守ってやってください

ダンナの名前で花を

ダンナの兄の葬儀に送ることにした

葬儀に出席出来ないダンナの代わりに❗️

生け花なら枯れるから

枯れたら捨てられるからね

不幸はその方がよいと❗️

リザードなんちゃらとかいう花だと、

ずっと残ってしまうから

よくないかなと・・

おめでたいことなら良いけどさ


ほんとは、

頭が普通だったら何よりも真っ先に

駆けつけたいはず

兄の病気を(透析)

何よりも気にしていたからね

なぜ倒れたよ、ダンナ❗️

悲しいよ

悲しすぎるよ‼️( >Д<;)



お兄さんは

あちらに旅立つ前に、

ダンナのところに訪れたかな?

どうかダンナをこれからも守ってやって

ください

見守ってやってくださいm(_ _)m



f:id:matohijuma:20211221050207p:plain












推しの作詞家がtwitterに上げていた

まさしく今狂気の時代

どこへ向かうのだろうか、

この日本という国は・・

世界は・・

どうかどうか、

もう過ちは繰り返さないで欲しい

f:id:matohijuma:20211221050148p:plain