matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

世間は騒がしい

ススの同僚、

いつもはインフルの予防接種なんて

しないのに

今年はやったと聞いてびっくり‼️


すごっ‼️

たぶん接種券が送られてきたから

それで何の考えもなくやったんだろうな

まあお元気でなによりですよ

この人は4回目も5回目もやるんだろうな

すばらしっ‼️









自分の心の中がほんとに嵐だわ

毎日何かしらある

自分の心が

毎日の生活に直結していくのなら

穏やかな心持ちでいたいもんだよ

でも世間はやっぱり騒がしいよなあ









なんか恐そうなもの作っとるやんか

これが5月頃設置されるのなら

お騒ぎになっている6波は

この頃いらっしゃるのかな?


f:id:matohijuma:20211209180503j:plain









いろいろ出てくるねえ

出す、というかさ

どうやって検査するんだろ


f:id:matohijuma:20211209180447p:plain