matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

必然な出会い


やばみは今、台風⚡🌀☔のことを

気にしている

確かに気にならないわけではないけど、

その気になり方が普通ではない



台風の後の暑さも気にしてる

なんでそんなに暑さにこだわるんだろ

そもそも汗が出ないことが

普通じゃないだろ

一日一回は汗流さないとな❗



あたしも精神病んでるけど、

やばみも違った意味で精神病んでるよなあ

まともなのはススだけか?






奈良で遭難している教授、なんで?

免疫学の権威なのに・・

このタイミングで・・

なんだかこわいんだけど‼️

ウラなんてないよね

無事であってほしい

そしてその遭難してる場所というのが

あたしがお花畑でモデルにしている場所

だったことにも驚いた

偶然にしてもなんだか驚きしかない








去年567騒動が起こってから

突如自分の回りに現れたことで

心の支えになっていたことがある


それがなぜだかわからなかったけど、

今日、やっと点が線に繋がった

この出会いのためにあんなことこんなことは

あったのかあと一人納得

感謝!

やはり必然な出会いはあると思う