matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

魔が住む


今日は東京地裁である裁判が

行われていたが・・

なんだか

とんでもない展開になったみたいだが・・



そんなことが行われていいのか?

この○ってそんな国だったの?


詳しいことは後でわかるけど

この事は全く報道されてない

これからも報道されることはないだろう

なぜ?




あの事ことで亡くなられた人のことも

報道などされない







同じことを調べても

○○ちゃんの方ともうひとつの方とでは

全く違うことが出てくることが

信じられない




あんなこと、こんなこと、

夢ですか?





あたしだって、そんなことで

ダンナを亡くしたら

絶対に許さない

許せないだろ








アメリカ帰りのYouTuberの○○さん

アメリカのこといろいろ話してくれた


アメリカからこちらに帰ってくるまでの

○○なことも話してくれた

こちら、結構ザルなのね



その人、県境越えただけで

あれこれ言われたりしてるそうだけど

それもどうなのよ

そのくらいいいんでないかい?




人の心には魔のものが住むという


流されないようにしたいわ








魔除けに玄関にでも貼りたいわ



f:id:matohijuma:20211012170934j:plain