matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

みんな一緒


今年、いいこともあった

小室哲哉さんが

復活してきてくれたこと!

前は311の時に復活してきてくれたよね

辛いとき、苦しいとき、必ず側にいてくれる

ほんとにありがたい

境遇もプチ似てるし、

あなたが大好きです♥️




手帳を買わなくなってから何年経つかな

手帳を買うお金も惜しくなってしまった

その分食物を買いたいので・・・

ダンナのことは

あたしが書かなくても

ススが手帳に書いてくれてるし

それで良しとしている

あたしら3人でワンチーム❗️

ダンナに関しては

ススと二人でワンチームだけど・・・





今日は仕事納めの人多いのかな

ダンナが元気な頃は、正月とか

ダンナが家にいると邪魔だったな

そんなことも懐かしい思い出だ



家族が施設、病院にいて

面会禁止で会えない人たくさんいるよね

辛さはみんな一緒

一緒だよ