matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ささやかな願い

の施設からきた

やっぱ結局インフルもやらなくては

ならないのねえ

〃できる限り接種していただきたい〃なんて

半強制よなあ

前はこんなじゃなかったよ

しなくてもよかったんだよ

それを〃できる限り〃とか言うのは

あれのせいでしょ?

ほんとにそんなに接種まみれで

ダイジョブなんか?

心配だよ




家にいたのなら、本人の意思で

好きに出来るのにね

それはダンナも同じことだな

f:id:matohijuma:20210930150310j:plain











フロリダのディズニーに行ってる

ディズニーYouTuberが

現地から生配信してるけど、

現地は皆さんマスクしてないから

チャットでの会話が

なぜマスクしてないの❓️が多くて

そのYouTuberも困ってたよ

その質問ばっかり!


向こうはマスクあまりしない文化なんじゃ

ないですかぁ?

それもあるよねえ






明日からいろいろ変わる

こわいなあ

どーかみんな無事に平穏に

毎日が送れますように‼️



ささやかな願い❗️