matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ピリオドの向こう

地元、一分間くらいの停電が

あちこちに相次いでいる

調べてみると

すべて自動復旧してる

調査中と書かれている

なんで❓️


f:id:matohijuma:20210814163129p:plain






今日は昼頃、テレ朝とNHKで一分くらい

無音の放送事故あったそうだし・・

カラーバー出たそうだし・・

全部偶然❓️

いや、そんなに偶然なんてあるのか?

まあいいけど・・


f:id:matohijuma:20210814163143j:plain











昨夜、というか今朝早く、

推しの名前がトレンドに入っていた

なぜか調べてみたら、

推しの昔のMVのことが

話題になっていた

え?

なんで❓️

随分昔のMVだよ

なんでそれがそんなに話題になるのよ





はっきり言って、推しは今

そんなに話題になる程の人ではないよ

若い人は知らない人だって多いはず

その記事がwitter内でも駆け巡り、

(あたしのフォローしてる人のな

推しのファンではない人たちばかり)

あたしの心の師もリツィートしていて

ビックリした



昔のMVになんでそんなに注目が

集まるのか果てしなく不思議



なんか変だなあ

きもっ








この世は疲れることばかりだ

ダンナよ、二人でピリオドの向こうに

行きたいね

優しかった笑顔とか思い出すよ




今のこの世の中はさ、

なかなかほんとの事が言えないんだよ

ダンナは

物事ははっきり言っちゃう人だったよね

今普通の頭だったら、

どれだけ非難されてただろうね

もう〃お仲間〃にしか

話も出来なくなったよ


もしあたしが先に逝ってしまったら

ごめんね

あたしももうどこまでこの精神が持つのか

わからんのよ


これからあのドラマ観るからさ

ダンナも大好きなTVでも観て

元気でいなよね