matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

オンライン面会

あー、10分だけのオンライン面会

もう話すことも駆け足で大変だよ


まあなんとか一方的に話したけどさ

じゃんけん✊✌️✋もしたし‼️

まだじゃんけん✊✌️✋わかるのね

うれし~‼️




ダンナは話せないからまだいいけど

話せる人にしてみたら

10分だけなんて短すぎだよね





でもまあ元気そうでよかった‼️

あたしとススの顔見ると

ダンナの顔がパーっと明るくなる

それがなんとも切なくてたまらん

切なさが止まらなくなる

ちょっとこっそり泣いた😭






上野ZOOの双子ちゃん、

男の子と女の子だあ❗

やばみ、当たっていたね、順番

やっぱあんたこわいよ

くじ買いなよね


頼むぜ🙏‼️



やばみメール↓




f:id:matohijuma:20210709171549p:plain