matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

悪魔のシナリオ

聖飢魔IIの曲がわりと好き

蝋人形の館」が有名かな



あたしは

地獄より愛を込めてのアルバムの

「FROM HELL WITH LOVE」が

お気に入り

悪魔様が人間に最後の警告に来るんだよなあ

この英語の部分がたまらんのよ




デーモン閣下は頭のいい人だと思う

英語も話せるしね

閣下から学んだこと、

学んだ単語は数知れず



悪魔だからね

何言っても〃悪魔だからね〃でOKになる



ライブ会場で

〃そんなときはどうしたらいい❓️〃

〃◯せ~〃

この〃◯せ~〃の部分をいろんな国の言葉で

言うわけで

〃◯せ〃の各国バージョンを

覚えてしまった

韓国語とフランス語は似てるなあ



今ナウ現在、気にくわない◯治家のことを

各国語バージョンで

〃◯せ~〃と言うのが

ストレス解消になってるあたしとスス

止められませんな



そして、人間の人間による、

悪魔の祭典は始まろうとしている

金と欲望にまみれた祭典な









フランスメディア↓

しかし再考などされない

悪魔のシナリオ通り開催される


「日本人が反対しても中止にならないなら、世界中の連帯が必要だ。もしパリ五輪が感染症の中で開催されたとしたら? 感染症の蔓延下で五輪を迎える日本人の気持ちを想像すべきだ。惨事を避けるためにも東京五輪開催の再考を!」