matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

不安をあおって欲しくない

よくわからん

わからんよ

なんで?



ケアマネさんは接種してないの?

するのに賛○ではないの?



ダンナの2回目の接種の可否を

確認とる電話を何度かいただいてますが

なんでやねん




ほんとに、ほんとに❗気になるから

やめて欲しいわ


ただでさえ情緒不安定なのに

さらに情緒不安定になるから‼️




ダンナは2回目もやります

その決意が揺らぐことはありません❗

家族代表、あたし!







入所者は同時刻に接種だから

具合いの悪くなる時間も皆さん同時期で

それはそれで大変らしい

😞💨

やだわ~

いろいろやだわ~









自宅待機を命ぜられてるやばみは

それにもかかわらず、あちこち

行ってる


いいんか?


まあ別に濃厚接触者じゃないからね

名目だけの自宅待機よな









マスクなしの高齢者が

地元にわさわさ増えててやだよお~

話してるよお~

なんでえ?

やっぱりなんか勘違いしてるよね

やなんで買い物時間をずらすしか

ないかなあ








都知事選、投票したい人がいる

しかし、あたしは都民ではないので

選挙権がないからしかたない




たぶんその人は、その党は

当選しないのは丸わかり

力弱いもん

たいていとんでもない奴が当選して

公約なんて守らんのよな


というか、当選したら選挙の時の公約は

誰でも守らんのかな

いや、守れんようになっているのかな

そんな仕組みがあるのかもね

世の中は汚い

特に○治の世界は・・


いや、どこの世界も正直者が

馬鹿を見るのかもしれん