matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

生きる気力

やばみの職場の集団接種がある

モデルナ

本人が接種さするのなら

しばらく離れていたい気分

なんとなく・・

いや、ちゃんとした理由はあるのだが

書くのもどうかと・・






◯◯がいろんなことの揉み消しに

躍起になってるのはわかる

いえいえ、安心、安全じゃないだろ



それをいろんな理由をつけて

躍起になってかくそうとしてるんでしょ?

そしてあの祭典にむけてまっしぐら

そのくらいわかるわ

アホなあたしでもな





あれも関連性がないといってるけど

それは認めたら大変なことになって

しまうからよね

全部が全部関連性があるなんて思わないけど

明らかに関連性のあるものはあるだろ

まあ、しない前のデータがないと

わからないと言うのはある意味正論な気も

するけどさ








この意味もわかんね↓

もう壊れてるとしか思えん


外出自粛を求める都知事
五輪では外出を積極的に推奨





もうこの世に生きてることがそもそも

ストレス

これ以上ストレス増えるとやばいな

ダンナみたいに、ストレスで

頭の血管パーンになったらヤバいわ






◯がの顔を見ると死神に取りつかれたような

気分になる

お祓いしてもらいたくなる









昨夜はススと略奪愛について語る

ある人のあるセリフ

〃女として愛されなくてもいいから

せめて仕事ではあなたとつながっていたい

認められたい〃

ということは

裏を返せば、女として愛されたい、と

いうことよね


しかしとったのとられたのは

体力、気力がないととても出来ることでは

ないよなあ、というところで

ススとの話は終わった


でもそこまで人を好きになれるって

ある意味すごいわ~




不倫とはまたちょっと違う

そこまで人を好きになってみたかったかな

(結婚と恋愛は違うというのが

基本的なあたしの持論)

もはや過去形

もうそんな元気はたぶんない





せめてお花畑ではloveloveなワールドを

繰り広げて

生きる気力にしたい