matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

頭がおかしくなってくる

政党で介護のことを

あげてるところってないのだが、

そういうことは

とりあげるべきことではないのか?

介護はやって当たり前のことだからか?

そんなことを

とりあげてくれる政党があったら

聞いてみたいのだけどなあ










夏はエアコンを使うのを

一部屋にするため

家族と一緒にいることが多くて

ストレスだわあ

あと3ヶ月くらい暑いのかなあ

やだなあ

プライベートないよお( ´△`)








頭がおかしくなることがある

トイレの床にexcrementが落ちていると

ススが言ってくることがある

それも1度や2度ではない


ねえそれってさあ、あたしが漏らしたとか

そういうこと❓️

だから言ってくるの?


さすがにさあ、

あたしが漏らすわけなくない?

あたしそこまで

耄碌してないつもりなんだけど‼️

床に落ちてるとか言うけどさあ、

どうやったらそうなるのよ

ものすごく不思議‼️



毎回そんなこと言われてると、

こちらの頭がおかしくなってくるんだよ


やってもいないこと言われてると、

あたしそんなにボケてんの?って

思うわけよ

脳の奥深くに

メスを入れられてるみたいな感覚

だってついさっき

掃除したばかりだったりするのに

そんなこと言われるんだよ

それって明らかに変じゃない?

あれ❓️

あたしが掃除したのもあたしの勘違いとか?

んなことあるかい!


それでほんとに頭がボケてしまったら

どうするのよ

なんか、責められてるみたいなのが

ほんと嫌だし、変だし、

むしろあんたの方がダイジョブなのか?


あたしはそのブツを見てないのさ

だから余計に実感わかない

申し訳ないけど

あんたの頭ダイジョブなの❓️


こうやって人の頭は狂わされて

いくんだろうなあ

そんな気持ちした




テンションが下がると

すべてやになってアブナイから

ほんとそんないいがかりやめてほしいわ‼️