matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

信じない

ケイコさん、直筆という文面出して来たけど

ほんとのほんとに本人が

書いたんですか?

スタッフが書いたんじゃないのかな

本人が直接インタビューに応じて話したり、

歌ったりしてる姿を見ない限り

あたしもススも信じない

高次脳がそんな劇的な回復を見せるとは

思えないんだよ

人にもよるとはいえ・・・







やばみとの3月の分前倒しのBABA会!

話題は未完の漫画のこと

当然「ガラスの仮面」のことも話題になった

中身のストーリーについて

あれやこれや話した

結論として聖さんかっこいいね‼️で

まとまった

だよな

だよね







久しぶりに炒飯食べた

スーパーのは油が悪くてお腹壊すから

中華はお店で食べるしかない

あとはちょっと高めの惣菜を買うしかない

面倒な体や

やっぱり安いものは恐いなあ



お店は

ダンナが元気な頃によく行っていた店

久しぶりにダンナと座っていた席に座った

懐かしいな❗️

ここにダンナがもう座ることはないのだ

それが切ない