matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

何もかも面倒

気持ちが、体がめちゃんこ疲れてる

なんか、いろんな情報が交差していて

どれがほんとか良くわからない


この世界に溢れ続けている、文字と声と

イメージ

真実の言葉だけ聞き分けるのは

なんて難しいんだろう






SMAPの思い出・・

一度しかライブに行ったことがない

グッズ買うのに、4時間は並んだかな

それもライブの前日にわざわざ買いに行った

ライブ当日は、無茶したくなかったから・・

楽しかったあ

SMAPの皆さんのオーラがハンパなかった

もっとライブに行きたかったなあ

解散はショックだったよ




スマショ(SMAPショップ)にも行った

赤坂のTBSショップ・・

始発電車に乗って行った

外の階段に座ってお店が開くのを

待っていたけど寒かったな

あの時見た朝日は忘れられない


後ろにいた人が介護の話をしていて、

〃介護人が出たら、施設に預けて

働くのが一番賢明なやり方だよ〃と

話していたのが

とても印象深かった

その時はまさかその後すぐに

介護問題が

自分の身の上に降りかかってくるなんて

思いもよらなかったな

SMAPというと、その話をまず

思い出してしまう


またあの辺りに行ってみたいな

TBSショップの赤坂店は

今年1月に閉店してしまったけどね





X JAPANの思い出・・

ライブには三回くらい行ったかな

一見恐そうな(メンゴ!🙇)

ファンの皆さんが

実はとても優しくて、とても感激した

アンコールの時のウェーブが

きれいだったな

トシさんの歌声も素晴らしかったし、

YOSHIKIさんのドラムもマジ神がかっていて

素晴らしかった

優しさが滲み出ている人だなと感動した

確か、写真を撮影してもOKだったような・・


そんなとこ外国みたい




なぜかX JAPANのライブに行った年は

家の中でいろんなことが起こっている

彼らの強運につられてしまっているのかな







あの辺りから、全てが狂いだして

しまった

今年最後まで駆け抜けていけるのかな

今に介護費が払えない時が

くるような気がしてる

それもそう遠くない未来に・・





父からこちらに送られてくるはずのものは

まだ来ない

やはりあたしが聞き間違えたのか、

父が忘れてしまっているのか・・



あー、もう何もかも面倒だな

もう普通ならとっくに死んでる人が

後世に生きていることがそもそも

おかしいのよ


体の臓器も、脳も、

そんなに長く生きていくようには

出来てないのにさ





仕事に行って、

帰りにたまにライブに行って、みたいな

生活が送りたかった

コロナのせいでそんなことのすべてが

チャラになってしまった

残念だ





二次元の彼の君に見つめられたい

その吸い込まれるような瞳で

あたしを癒して‼️




お花畑の彼の君、あんたの♂の

情念みたいなものが

あたしゃ恐いよ

嫉妬深い♂はみっともないぜ!

ちゃんと動いておくれよお

頼む~😭







モンスターハンター

やばみは買うらしい

買うために仕事半日休むなんて

すごいな!

時々にはあたしにもやらせておくれ

やり方わからんけど・・