matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

世の中カオス

キングコングの西野さんがあれこれ

言われてるけど、

トークショーも中止になっちゃったんだから

別に映画館に本人が見に行きます、くらいは

良いんじゃないの?

確かに満員の映画館が恐いのは

わかるけど、

自粛警察みたいな女はうるさいわい‼️


一応国が決めたルールに乗っ取って

映画館も営業しているんだから

言いと思うな


西野さんが行くと行ったことで

お客さんが増えるのはいいじゃん

興行成績あげたいと誰だって思うよ


あたしはこの人好きじゃないけどさ





銀座の無銭飲食の女、

おいしいもの食べたかった、って

わかるなあ

あたしもおいしいもの食べたいよ

ランチパックだの、厚揚げだの、

いい加減飽きた





ススはもう働くのが、介護費払うのが

辛いという

あたしももう払うの嫌だよ

正直、ダンナを

捨ててしまいたいと何度思ったことか❗️


介護してると、人間らしく生きられない

その介護度にもよると思うけど・・・

看護ならまだしも、介護は終わりが

見えないから辛さがハンパないよ





高見沢さんのお母様、今年で100歳なのね

長生きだねえ

今、施設にいるのかな?



アル友さんとご実家に行ったことがあって

その時お母様とお話したことあります

教師をしてただけのことはあって

お話が印象深かったな


お母様と冷食食べながら高見沢さんの

話をしたアル友もいました

懐かしい‼️

そんな時代だった

今じゃ考えられない

彼女、元気かなあ



その時、お母様は

〃帰ってきてもずっと寝ていて、風邪だけ

置いて帰っちゃったわよ〃とか

言ってたそうだが・・・



お母様もファンの方と話すのが

楽しみだったような気がする

ライブ会場でファンに混じって

拳を振り上げてたのをお見かけしたことも

あったな



ちなみにあたしがご実家に行ったのは

あたしが行きたくて行ったんじゃない

地方から行きたいと上京して来たアル友が

東京にホテルを取っていて、

場所がよくわからないと言うので

教えてあげに行ったら

一緒に行く羽目になってしまった

ただそれだけや

あたしはそういう事は

基本、あまり好きではない





父も100歳まで生きるのかなあ

それはきついよお

あと6年もありゅ・・・





○っちゃんの興味○○というYouTube

おっさんが盛んに春馬くんのことを

あれこれ言ってるけど、胡散臭いなあと思う

見るからに頭悪そう


ただ週刊誌やらに書かれていることを

読みあげているだけやんか

春馬くんファンの人は、この人の事を

ほんとに信じているんだろうか




話しながら、やたらと瞬きしてるのは

嘘をついてるからなのでは⁉️

まあ確かに身バレしている歴は

怪しいんだけど・・・

もともと銀座のクラブの話をしていた人が

なぜ春馬くんの話を

しているのか・・・

たまたま話した春馬くんのことが

視聴回数稼げたからでしょ?

この人、いつかある筋から

消されるんじゃないかと

ハラドキだよ


世の中、カオスだ